fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

平田潜漁店(旧ブログ)

平田潜漁店オリジナル体験ダイビング♪デラックスな海をご案内

デラックス体験ダイビングの開催です。平田潜漁店のオリジナルコースは、ライセンスをお持ちの方も楽しんで頂けるプランですよ★遊びに来てくれたのは、Iくん&Fさんカップルです。Iくんはライセンスをお持ち。。Fさんは初めてのダイビングにチャレンジです。デラックスな海へご案内♪水底35mを見ながらの移動は空を飛んでる気分を味わえます。魚たちに餌付けも楽しんで頂きましたよ前が見えなくなるほど、魚に囲まれたお二人でした...

早朝★青の洞窟体験ダイビング

梅雨の中休み。。天気予報も良い方にハズれてくれました今日は早朝から青の洞窟体験ダイビングの開催です。静かな青の洞窟へ向け出発ですHさんは、体験ダイビング経験済み!Oくんは初めてのダイビングにチャレンジです。貸切の青の洞窟★っても静かで神秘的でしたよ青の洞窟を楽しんだ後は、魚たちに囲まれたお二人♪潜水時間60分★たっぷりと水中世界を満喫して頂きました。また沖縄の海へ遊びに来て下さいね...