fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

平田潜漁店(旧ブログ)

26
2007  19:26:25

GW始まる前に。。

あと二日に迫ったGW前半戦!
週間天気予報は、雨や曇りの予報になってますね~
良い方に外れてくれる事を祈っております。。

さて先日お知らせしていたTシャツが入荷してきましたので
少し写真でご紹介させて頂きます

これから夏に向かうと言う事で一番多く発注した白からご紹介♪
イメージ通りの仕上がりで満足
海人オリジナル生地も気持ちよい肌触りっす

2007-4-26-4.jpg


こちらはターコイズブルー
沖縄の海を感じさせる色でとても爽やかですよー
画像よりももう少し明るめの色合いになります。

2007-4-26-6.jpg

カーキーもカワイイ感じです
夏場にこれを着ると『あのひと裸?』と思われます
女子もカワイイと思いますよ~

2007-4-26-5.jpg


2007-4-26-7.jpg

■料金 ¥3500 
■サイズ 女子用→子供のLサイズ 男子用→Lサイズ
・女性用は大人のSよりも若干、丈が短くなりますのでお洒落っす。
・男子用は、胸囲100でもばっちり着れます♪
■ネット販売 
Tシャツが欲しいけど、沖縄になかなか来れない方へ
地元で着てもらえる様にネット販売開始!
送料は¥500となります。枚数は4枚までかな・・

詳しい内容は、メールにてご連絡下さい。。
お待ちしております(^^ゞ

ここで数枚ですが。。ヒラタフォトを(^^ゞ

D80で撮影しましたぁ~♪
猫ちゃんっす~
2007-4-26-1.jpg

そろった足が可愛かったのでパチリ☆彡
2007-4-26-2.jpg

にんじんから育ってたぁ~

2007-4-26-3.jpg


それでは、GW遊びに来てくれるみなさん♪
沖縄での楽しい思い出が出来るように頑張らせて頂きます!
みなさん体調管理と日焼け止め忘れないようにぃ~(^^)/~~~


 ★平田潜漁店メニュー

6 Comments

組長  

うぉ~(~o~)

Tシャツええなぁ!カーキがほしい(^_^)v

2007/04/27 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

無名  

うわ~☆

何色にしようか迷ってます^^

福ちゃんの足写真、ポストカードにしてほしい~!買います!!

2007/04/27 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Qoo  

E~ね~

ま~さんのふざけた顔。。ぷぷぷ。。

アタシは爽やかな白がいいな~。

2007/04/28 (Sat) 08:48 | EDIT | REPLY |   

まぁ~さん  

T-シャツ勝手に好評!

組長!やっぱカーキーが似合いますよ♪黒か紫があれば最高でしたけど(笑)

ヨウコちゃんだよね?
迷ってまよってぇ~♪なんか迷ってくれるのも嬉しいですね^m^

福ちゃんの足写真!まじで買ってくれるの???作って持っていくよ~

Qooへ
アレはオラウータンを意識してみました(笑)マジ顔です♪
爽やかな白!Qooにピッタリです☆彡

2007/04/28 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

yoko  

yokoでした^^

マジで買います(^m^)
3枚お願いします☆

Tシャツは白かカーキで迷い中~

2007/04/28 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

まぁ~さん  

了解っす!

ありがとう♪
今度の宮古島ツアーの時に持参しますね^m^

お楽しみにぃ~(*^。^*)

2007/04/29 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment