fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

平田潜漁店(旧ブログ)

10
2011  22:08:58

青の洞窟シュノーケル★

沖縄青の洞窟シュノーケル開催です
昨日、結婚式を終えられたばかりのWさん★
まずは奥様とお友達と青の洞窟へ行ってきました~。。


2日前の天気予報では荒れる予報だったのですが・・
幸せパワーで天気も海況も大丈夫でしたよ(ラッキー)

2011-4-10-1.jpg

奥さんは、旦那さんと昨年7月に遊びに来て頂いてますよ~
青の洞窟へ冒険気分を堪能中♪

2011-4-10-2.jpg

青の洞窟ブルーは最高にキレイ~

2011-4-10-3.jpg

外洋の透明度も抜群でしたね◎
みんなにジャンプしてもらったけど、意外に高く飛んでてビックリしましたよ(笑)

さて。。この後は、旦那様チームのご登場です~

2011-4-10-4.jpg

旦那様チームのご登場戦隊物のヒーロー集団です(笑)

2011-4-10-5.jpg

続きまして・・・EXILEです~。。

2011-4-10-6.jpg

旦那さんのお友達も大興奮の青の洞窟でしたよ

2011-4-10-7.jpg

みんなの体力は底なし(汗)
外洋で素潜りにハマってましたね~。。。

Wご夫妻★ご結婚おめでとう御座います
末永くお幸せに~♡


2011-4-10-8.jpg

 沖縄青の洞窟シュノーケル

0 Comments

Leave a comment