fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

平田潜漁店(旧ブログ)

11
2014  12:17:58

2014年★4泊5日パラオツアー開催!!

2014年1月11日から1月15日の日程で
ダイバーの憧れ♪パラオツアーを開催してきました。
平田潜漁店にとっては初の海外ツアーですよっ


ツアーにご参加頂いたのは。。。
S組メンバーとノギマル&マキちゃん
スタッフ2名の合計8名です


成田空港へ集合して、デルタ航空の直行便でパラオへ
パラオってどこ??っていう方はこの画像を見て下さいね。
沖縄からいく僕らはかなり遠回りです(汗)

パラオ_-_Google_マップ-11

パラオまで5時間のフライト。。。

機内食を食べながら、お酒をいただくと
スイッチが入った、組長&Qoo&マキちゃん!
ほぼ宴会状態でパラオまで(笑)

キャビンアテンダントにバッチリ顔を覚えられちゃいました。。

2014-1-11-1.jpg

今回の宿泊先は、コロール島にあるパレイシアホテル♪
メインストリート沿いにあるホテルで、歩いてお買い物に行くことが出来ます。

7年前に僕ら2名で行った時もココのホテルを利用しましたよっ
2007年12月のパラオ旅行はこちらっ

2014-1-11-2.jpg

初日は、ホテルへ到着したのがO時前。。
それから次の日の準備をして就寝です。
明日から2日間ダイビング!わくわくするなぁ〜ZZZZ


 + ダイビングツアー報告

6 Comments

ヨコ  

パラオ出発したのが遠い昔みたい。。
行きの飛行機、まきちゃん&組長パワーで後ろの席の私たちまで超楽しかったです♪

2014/01/19 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

まぁ〜さん  

あれは強烈やったね!
初めて会った二人とは思えないほどの盛り上がりやったわっ(^^)

2014/01/20 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Qoo  

出遅れた!!

お疲れ様でした~。

飛行機では寝ると思ってたけど、ワイン3杯も飲んでしまいました~i-281
 
おかげさまですぐ着きました。

次回はま~さんがマキちゃん、組長に挟まれてみては?i-237

2014/01/22 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

まぁ〜さん  

組長&マキちゃんに挟まれる(笑)
必至で寝たふりしますよ^_^;

2014/01/22 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

組長  

スタート最高!

もう、だいぶん前な感じするなぁ!飛行機では緊張のあまり飲んでばかりいてました(^_^;)
しまいには、あてがなくなって悩んでたらマキちゃんが塩で飲みってすすめてくれました!女神様のようでした(^o^)すると、あっという間にパラオでした^m^沖縄より近いんかなぁ~って錯覚すらおぼえました(^_^;)

2014/01/24 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

mina  

おかえりなさい!

ツアーの出始めからすごかったんですね(笑)
三人の盛り上がり…遠目で見てみたいなぁ〜
あてがなくなったら塩…さすがです(o^-'')b

2014/01/28 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment