fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

平田潜漁店(旧ブログ)

03
2014  20:17:29

Sさんチーム★北海道より。。

今日の青の洞窟体験ダイビングコースは
北海道よりお越しのSさんチームのみなさんです


4名中。。お二人はライセスをお持ちで
お二人は初めてのダイビングにチャレンジです

顔出しNGと言う事で、マスクの画像&水中の画像にて
ご紹介とさせて頂きます(^^)


体験ダイビングチームは、最初かなり緊張されてましたが・・
最終的にダイビング&餌付けをすることも出来ましたよっ

ライセンスチームは僕らの動きを見ながら
水中写真を撮影したりして楽しんで頂きました。

また沖縄へいらっしゃる際には、ご来店お待ちしております(^^)

2014-9-3-4.jpg

本日のデータ
気温31℃ 水温30℃ 天候(晴れ)波&流れ(なし)透明度(15m)
ポイント名 恩納村(青の洞窟
エントリー 10時15分 
アウト   11時30分
潜水時間  1時間15分
最大水深  8m
見れたお魚) ロクセンスズメダイ オヤビッチャ リュウキュウハタンポ
トゲチョウチョウウオ ブダイの仲間 クマノミなど



 青の洞窟体験ダイビング

 沖縄青の洞窟貸切少人数制ダイビング体験ダイビング

0 Comments

Leave a comment