fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

平田潜漁店(旧ブログ)

07
2014  19:58:41

NAHAマラソン!

今日は抽選に当たっていれば、
10回目のNAHAマラソンに出場でしたが。。
残念ながら2度の抽選に落選し、海仕事となりました。

天候は良かったのですが。。青の洞窟方面の海は荒れております。
お手伝いのお仕事で北部の海で体験ダイビングをしてきました(^^)
相変わらずゴリラチョップは透明度も高くとっても綺麗でしたよっ

写真はもちろん無いので、常夏の海画像をペタリ
またシパダン島行きてぇ〜(でも遠いのよね)


2014-12-7-1.jpg

当選したみんなと応援組!
みんなバッチリ仮装をキメて全員完走!流石です


今まで何とも思ってなかったのですが。。NAHAマラソンって生中継されてたんですね
今回は、録画で見させて頂きましたよっ
来年は当たって欲しいなぁ〜

2014−12−7−3

30回大会の招待選手!大会新記録で優勝した川内選手!
優勝インタビューできないほど全力疾走
現役日本代表の凄さを思い知りました(^^)

インタビューもうちょっと待ってあげればよかったのに(汗)


2014−12−7−2

今年最後のレースは。。。
12月13日★第二回国頭トレイルラン19k
前日また雨が降るようで、泥んこ必死です(^_^;)
怪我しないように楽しんで来たいと思います。

 NAHA仮装マラソン部

0 Comments

Leave a comment