fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

平田潜漁店(旧ブログ)

04
2016  10:15:46

梅雨も後半戦。。青の洞窟シュノーケル

今日の沖縄は、夏を思わせる天候&気温でした

青の洞窟シュノーケルの開催です!
昨日まで真栄田岬は、遊泳禁止でしたが
海況も回復しまして、、
青の洞窟へご案内することが出来ましたよ


ご参加頂いたのは、リピーターYさんのご紹介
Tさんファミリーの皆さまです


2016-6-4-1.jpg
青の洞窟まで冒険気分を味わいながら移動。。。
ブルーに輝く青の洞窟は、とっても神秘的でしたね〜★
お魚たちに餌付け!!たっぷりと楽しんで頂きましたよっ
また沖縄へいらっしゃる際には平田潜漁店を宜しくお願いいたします
2016-6-4-2.jpg

 沖縄青の洞窟シュノーケル

0 Comments

Leave a comment