Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

平田潜漁店(旧ブログ)

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

07
2016  21:14:05

本日を持ちまして・・・

暦の上では立冬ですが。。。
今日の沖縄県は最高気温27.7℃!
日差しが夏のようでした(汗)


今日はみなさんにお知らせです!
2004年12月からコツコツと書き続けたこのブログ!
本日をもって終了とさせて頂きます。

新しいブログはこちら←です!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが。。
今後、こちらで書いた記事は新しいサイトにてUPさせて頂きます。
え~~っと全部で4000記事以上あるので、全部移動できるかわかりませんが
力の限りベストを尽くします(笑)

そして。。。ブログが変わると言うことは
HPもリニューアルしております。

https://a-sengyo.com/

新しいHPと言うことで、誤字脱字やリンク切れ
などなど。。あると思いますので、もし見つけたら教えてくださいね

2016年もあと2ヶ月切りましたが・・この冬しっかりと調整して
来年はパワーアップした平田潜漁店をお見せ出来ればと思います。

みなさんよろしくね〜

 おしらせ!

- 0 Comments

Leave a comment

