fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

平田潜漁店(旧ブログ)

17
2005  19:06:22

華人峰♪

北部で2ボート終了し、そのまま本部を一望できるピザ屋さんに行って来ました♪
日曜日でだったので、また沢山のお客さんでごった返しているかなぁ~と思っていたんですが。。
案外少なく、すんなりと座れましたよ(笑)

いつもココに来ると、まずピザの(中)を一つ!
サラダ&各自ドリンクを頼みます。
これで3人十分お腹いっぱいになってしまうんですよ♪
まちがっても、サラダ&ピザを一人づつ頼む事はやめましょう。
ピザを堪能した後は、本部町&近海の島を眺めながら記念撮影!
もうコレだけやったら満足×3!
帰りはニンニク臭いんですが。。
そんなの気にせず、みんなで臭いまま帰りましょうねぇ(*^_^*)

是非、一度は行ってみて下さいね☆彡
休日もあるので、必ずチェックして下さいねぇ~(^o^)丿
050417.jpg

 沖縄★おすすめ飲食店

0 Comments

Leave a comment